視線が悪くて引け目でした。でも今はパッチリ2重で人生命が変わりました

している時学くらいのうちから視力が悪くなってきてそれでも最初はめがねが不愉快で父兄には黙っていました。
でも黒板が見えにくいのに無理して見ようとしていたら辺りから目つきが悪いと噂されるようになってしまいました。ランクの友達からも睨まれたなどと言われるようになって失望でした。父兄にも私の視力が悪くなっているのがばれてしまい、眼科に行ってメガネを貰うはめになりました。
でもどうしても眼鏡が不快で遭遇も買ってもらったのですがやはしまぶたはくたびれるしずっとつけて掛かるわけにはいかないので塗り付けたり押し付けなかったりしていました。
視力のせいだと思うのですが肩が以上にこってしまい、目つきが悪いといわれることもまだありました。
我慢して遭遇と眼鏡の毎日を続けていましたが人前人になって自分の自由になるお金ができた場合まず考えたのはレーシックだ。
長年の遭遇でまぶたは赤いしごろごろすることもしばしばでした。かと言って眼鏡では賢く毎日できないのですがそれでも目つきが腹黒いとか睨ん現れるとか言われるのは不愉快でした。だから思い切って蓄えを使ってレーシックを受けました。
本当にやってよかったと思います。それにずっとレンズや液、眼鏡を買い続けていたとしたらもっとお金がかかっていたと思うので長期的にみたら代金の収拾になっていると思います。